~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

お気に入りyoutuber紹介~犬系登録チャンネルinJAPAN~

~登録チャンネルyoutuber紹介 犬系ジャンルin JAPAN~

二回目の投稿は、毎日見ているyoutubeの中で、登録チャンネルとして登録している

youtuberのご紹介。主に女性の生活系や犬系を好んでよく観ておりますが、

その中でも今回は癒される、面白い、つい見てしまう、ぼーっとしながら見るのが

至福、などの理由でよく見ている犬のチャンネルを紹介させていただきます。

 

ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】

www.youtube.com

賢いボーダーコリーのオスのライト君、トイプードルのフウタ君、猫のウルルちゃん

新入りのゴールデンレトリバーのひなたちゃんのチャンネル。

ライト君の素直で優しくて頭が良くてちょっぴり嫉妬深い性格が本当にツボで

可愛すぎて、毎日の疲れがぶっ飛ぶくらい癒されます。

屈託のない笑顔や感情がストレートに出ているところ、悪さをして反省したふり?

のようなお顔など、どれも可愛すぎて、犬好きにはたまらないチャンネル。

仕事終わりや疲れている時に見ると癒されること間違いないです。

 

ホワイトシェパードのれおの毎日

www.youtube.com

ホワイトシェパードのれお君の毎日がのぞき見できるチャンネル。

特にれおくんのニコッとした笑顔が可愛すぎて、癒されまくりです。

体をふかれたあとやなでなでしてもらっている時、おやつを食べ終わったあとの

にこ~っとした笑顔が、すごく嬉しそうな

優しい平和な笑顔をするところがたまらないです。

白くてふわふわしていて、掃除機で吸われるのが好きなところも

なんとも面白くて可愛いところです。

 

コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA

www.youtube.com

お尻の形が食パンみたい!可愛いノエルくんとモナちゃんのyoutubeです。

コーギー犬の二匹で、二人とも可愛くお尻の毛を短めにカットしていて、

まるで本当に見た目が食パンのようで可愛いわんちゃんです。

ヘアブラシでたんまりとれた毛でアフロヘアを見せてくれたり、

モナちゃんのアジリティが凄かったり、モナちゃんが寝ているパパを

ペロペロなめて起こす様子など、つい笑顔になってしまう平和なチャンネルです。

 

食パン犬ノエさん【サブチャンネル】

www.youtube.com

こちらも上と同じく、ノエルくん(ノエちゃん)のyoutubeページです。

こちらも可愛い、ぷんぷんノエさんやぼけーっとしているノエさんなど

可愛い姿が覗けます。気持ちが素直に出ているところが本当に可愛い。

 

 

以上、よく見ている犬系youtubeの紹介でした。

毎日の生活で潤いが欲しくなった時にちょこちょこ見てパワーチャージをしています。

本当に愛らしくて、元気をくれる登録チャンネルの看板わんこたちでした。

気になるチャンネルがあったらぜひ飛んでみてください。

 

 

 

犬のグッズ購入はこちらから