~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

お気に入りyoutuber紹介~生活 お家 インテリア 料理 暮らし 登録チャンネルinJAPAN~

今回は、生活系の女性youtuberの中でも暮らしやお家の生活に焦点を当てた動画を多く配信しているyoutuberチャンネルをご紹介します。面白くて動画が上がるたびにチェックしており、のんびりしながらや寝る前のリラックスタイムによく見ていて毎日の生活の頑張りのやる気につながったり、いろんなアイデアの元になったり、自分もこうしてみよう!という気持ちにさせられる、好きなチャンネルの紹介です。毎日の生活に楽しみながら観ていただけるような動画が多くて、毎日の生活を向上させるタネにもなっているので、今回紹介させて頂きます。

 

Namiのくらし 

www.youtube.com

おうちのインテリアや、生活の動画が多く上がり、料理やお掃除やモーニングルーティンや整理整頓など、生活全般の紹介が多く、インテリアやお洋服や雰囲気など可愛くてとても参考になり、自分も頑張ろうというやる気にさせてくれます。IKEA購入品や模様替えなどもあり、インテリア好きな自分にとっては雑貨などの紹介もとても面白く、毎回観させていただいています。一人暮らしの生活を向上させたい方にとってもオススメです。

 

LIFE by | 心地良く暮らす

www.youtube.com

こちらも主婦のyoutuberのakiさんの生活系動画のチャンネルで、毎日のルーティンや収納やIKEA購入品紹介、お料理や無印良品購入品紹介、キッチンの整理や平日の過ごし方など、暮らしの参考になる動画がたくさん多く紹介され、毎日のやる気につながる動画がたくさんあり楽しく観させていただいております。心地よく暮らすためのヒントが見つかる動画が多くあり、お家の中をもっと綺麗に暮らしやすくして生活を楽しく送るためにいろんな楽しい考えが浮かぶようなチャンネルです。

 

Usako style

www.youtube.com

こちらも女性youtuberのUsakoさんのチャンネルで、コストコ購入品やオススメのキッチングッズ、お料理や休日の過ごし方、IKEA購入品やDAISO購入品、お菓子作りやお掃除ルーティンなど生活の役に立つような動画が多く配信されています。インテリアの雰囲気なども可愛いものが多くて、自分の毎日の生活のQOL(QUORITY OF LIFE)を向上させるためのヒントもたくさん頂いており、毎日ゴロゴロしながら楽しく観て自分の部屋作りの参考にもさせて頂いております。

 

aco

www.youtube.com

こちらも女性youtuber acoさんの暮らしを楽しみ心地よいことを紹介するチャンネル。おうちや生活の配信が多くお掃除ルーティンや、ニトリ、セリアの商品の紹介、IKEAで作る子供部屋や、壁紙を張り替えたり、理想のリビングやお気に入りを詰め込んだキッチン、オススメ家電の紹介など、主婦の方に参考になるような動画も多く配信されており、お家全般、家族の暮らしの参考にもなります。リビングやお家づくりの参考にもなり、お家の快適化をしたくなるような面白いチャンネルです。

 

camy vlog

www.youtube.com

暮らしとカフェや料理の動画が多く配信されているcamyさんのチャンネルで、可愛いご飯がとても多く紹介され、おうちでの料理作りのやる気にとってもつながります。お皿なども可愛くて、食器も可愛いものを揃えたくなります。インテリアも可愛いものが多くて、自分もこんなものを揃えたい!というような気持ちにさせてくれます。全体的に動画も可愛くて、至福のひと時を寝ながらこのチャンネルを観て過ごしています。毎日の暮らしの参考になりとっても面白いです。

 

今回は、暮らしの動画を多く配信するチャンネルをたくさん紹介させて頂きました。一人暮らしの女性や主婦の女性の方にとっても参考になるチャンネルが多いのではと思います。インテリアや料理やお掃除など暮らしの役に立つような動画が多く配信されていて、おしゃれなチャンネルばかりなので、雑貨やインテリア好きの私にはたまらない動画ばかりです。インテリアや雑貨やお家づくりに興味のある方はぜひぜひチェックしてみてほしいです。暮らしの参考になるヒントがきっと見つかるはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

色々なチャンネルをまた紹介させていただきますので、ぜひぜひ購読リストへの追加もよろしくお願いいたします。

皆様の暮らしがよりよいものになりますように。

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村