~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

お気に入りyoutuber紹介~運動 ダイエット系 女性youtuber 登録チャンネルinJAPAN~

お気に入りyoutuber紹介~運動 ダイエット系 女性youtuber 登録チャンネルinJAPAN~

 

今回はダイエット時によく観ている運動系女性youtuberのお気に入りチャンネルのご紹介。かれこれ3、4年ほどダイエット中で、およそ8kg痩せたのは食事・運動のおかげ。その時にラストスパートでたくさんyoutubeを観ながら運動をしていました。他にも食事も健康的なものを食べるように気を付けていたけど、その時に特に良かったなと思うチャンネルをまとめて紹介いたします。

 

トレぴな【脱ムチコ】

www.youtube.com

こちらはお腹痩せのために良く観ていたのが、❤️‍🔥成功者続出のお腹痩せ!!の特集たちです。鬼の腹筋など、腹筋に絞ったテーマで集中トレーニングさせるから、お腹がほっそりと効果が出てきやすいチャンネルでした。脚痩せなども効果があったし、続けやすい1日4分の動画もあり、そちらは毎日、しばらくずっと続けていました。そしていろいろなトレーニングも込みで49kg台に突入したのはこのチャンネルのおかげが大きいです!

www.youtube.com

上の動画は、途中で応援をしてくれて、長く続いた動画です。

できるだけ毎日続けたい目標がある方にオススメ。

 

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士

www.youtube.com

健康的な食事や、痩せやすい食材など色々な情報を発信されていて、なかでもお酢の効果を知ったのはこちらのチャンネルからでした。食後にリンゴ酢炭酸を割ったものや、穀物酢炭酸で割ったもの(穀物酢は安いから助かった!)を飲んだりして、食後に酸っぱい炭酸を飲むとお腹が膨らんで満腹効果も抜群で、そのあと満腹が続いて間食もせずに済んだり、とても食について勉強になり参考になるチャンネルです。何を食べたらよいのか知りたい方には特にオススメのチャンネルです。

 

まあ(MAA)

www.youtube.com

食事や運動などダイエットについての動画がとてもためになり、簡単でヘルシーな食べ物だったり、筋トレだったりを紹介されています。健康的で美しいボディに、自分も頑張るぞ!とやる気をもらって、食事も楽で美味しそうなものが多くて参考になります。チートデーの爆食動画も観ていてなんだか自分も食べたような満足感もあり面白いです。

 

ぽぽ / Popo

www.youtube.com

www.youtube.com

ダイエットの中でも、お尻の形を綺麗にするのにとても効果的だったのが、お尻を丸くするトレーニングの動画のこちら。このおかげで、家族からもヒップアップしたねと言われるほど、毎日しばらく繰り返していたら効果を感じました。もともと四角いピーマンのようなお尻だったのが、桃に近づいてきました!スタイルが良いねと言われるようになったのはこの動画のおかげです。お尻の形を綺麗に整えたい方にとてもオススメです。

www.youtube.com

またこちらの動画は、バストの形を整えるのにとても役に立った動画です。なかなか年とともにバストの形に不安を抱えていたのですが、この動画の運動を取れ入れると筋肉がついてきたのか、バストアップに効果を感じるようになりました。こちらも簡単に1日4分でできるので、バストの形を整えたい方にとてもオススメです。

MuscleWatching

www.youtube.com
お腹やお腹周りの下半身を落としたい時は、こちらの動画チャンネルの👇こちらの動画をよく観ていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

お腹や、太ももなどがほっそりとしてきました。特に、お風呂の中でダンスすると汗がだらだら!!!お風呂で湯気の中ダンスすると、とってもスッキリとして良い汗をかけます。真似をする際には足元にはくれぐれも気を付けてほしいのですが、脂肪燃焼効果が通常のお部屋でするよりも凄そうに感じます。続けると頭がすっきりとした感覚にもなって、体に良いことしてる感があり、効果も順調に感じられました。スッキリと汗をかいてお風呂の脂肪燃焼を効果的に感じたい方にオススメです。

 

 

今回は、運動・ダイエット系の女性youtuberの中でもお気に入りのチャンネルを紹介しました。毎日コツコツ続けてセルフケアすると自己肯定感も上がったり自信もついてくる実感があるので、少しずつでも自分を好きになれる行動の一つかなと思います。おうちで簡単にできるので、気になるものがあったらぜひ生活に取り入れてみてください♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村