~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

テンバガー予想株が跳ねてきた。【現在保有一覧】

本日もご覧いただきありがとうございます。

タイトル通り、テンバガー予想株が上がってきたので共有します。

なかなか上がってきました。

2024.2.19保有一覧

資産合計130,424円に対して評価損益+20,921円です。

130万持ってたら20万上がってたのか!という気持ち。

今テンバガー予想株は250株もっていて保有株式評価金額の88,000円に対して評価損益が18,300円。88万持っていたら18万3千円になっていたみたい。

とりあえず1000株まで猛ピッチで買い進めよう。上がる前に買いに急げですね。

小型優良株の良さに気づいてしまいました。株って楽しい。

テンバガー株をこれからも追い続けていきたいなぁと思う出来事でした。

 

今日はプチ近況報告でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もノーマネーデーで頑張りました。

また次の投稿でお会いしましょう。