~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

【ポイ活でtotal32500円ゲット】モッピー&ハピタス&げん玉での臨時収入報告

本日もお読みいただきありがとうございます。

今回は私のポイ活紹介をしたいと思います。

先月、今月とポイ活を頑張っていて色々な証券会社の登録とクレジットカード発行で総額32500円分の臨時収入が入ってくる見込みとなっております。

先月、今月はじめはpaypay証券、クレジットカード2枚を登録して合計が11500円なのですが、今回は久しぶりにモッピーでまだ登録していない証券会社で高ポイントのものがあったので紹介します。

今回はモッピーの中から、下図のマネックス証券auカブコム証券を登録しました。

モッピーで21000円ゲット 先月今月のポイ活収入トータル32500円

2024.2.18証券会社ポイント

合計10000円分ポイントと、11000円分ポイント分の登録ができました。

登録はモッピー経由で登録して、登録完了後に1取引するだけなので、100円以上の取引を一回すればポイントがもらえるというものなので、少しだけ投資をすればもらえるので迷わず登録しました。気に入ったらそのあとも使うことになるかもしれません。

合計で先月、今月とトータルでポイ活収入は32500円になりました。モッピーもけっこう高いポイント付与が目立っていると思いましたのでポイ活したい方にはオススメですのでまだ未登録の方はぜひ。私の紹介コードは YheCA1db です。

👇モッピー登録はこちら

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

今月は少し買い物をしすぎてしまったので節約とポイ活を進めています。こういうポイ活は本当に助かっていますので急な出費があった時や厳しい時は使用するのが良いなと思います。

 

今回は私のポイ活収入について共有させていただきました。

投資資金の捻出が難しい時にも利用すればその分投資に充てることができてとても嬉しいものです。

ボチボチ資金捻出のため、節約のためにも頑張っていきます。

また次の投稿でお会いしましょう。