~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

【近況報告】iphone15pro購入 S株押し目買い予定

本日もご覧いただきありがとうございます!

最近の近況報告も兼ねて、たまにプチ日記の投稿もしていこうかなと思います。こんなことがあったよ~というような小ネタも取り入れていきたいと思います。

iPHONE15pro購入

ついに本日、iphone15proを購入しました。

iphoneproホワイトチタニウム

今使っているiphoneの調子が悪く、画面が切り替わらなかったりボタンが押せなかったり映像が真っ黒く表示されたり…3年経ち色々なところが気になるようになってきたため買い替えました。購入したと言ってもネット注文したばかりなので届くのは2月のはじめ頃になりそうです。色はホワイトチタニウム。iphone15や14、13なども検討したのですが今まで使っていたものの下取りで15000円安くなるのと、月々の支払いが4000円台だったので操作性や使用感含めてこちらに決めました。お正月の14のキャンペーンも気になっていたのだけど…。手の中にフィットする感じが気に入りました。15はホワイトがなかったので…ホワイトが欲しい人はproを購入するようにする戦略なのかもしれませんが、結果欲しいものを買えて満足です。後払いpaidyを使ったので月々4000円台でapple careも入れたので結果オーライです。だんだん値段が高くなっていくのはそろそろストップしてほしい…。ケースを購入するのが楽しみです。今から品定めしたいと思います。

S株 押し目買い予定

今年テンバガー候補に挙がっていて、購入していた株の株価が少し下がったので、ここで押し目買いをする予定です。その社長のお話によるとこの先株価が上がる見込みがあるとのことだったので、なるべく早いうちにたくさん買っておこうと思います。社長のお話はとても参考になるので、色々な情報を集めて参考にしたいなと思いました。すべての株情報を入手するのは難しいのでニュースや番組などもこまめに見ておきたいなぁと思うこの頃です。テンバガー候補の株の最新情報はチェックする価値がありだと思います。色々な人のお話を聞いてみたいこの頃。積極的に自分で色々な場所に飛び込もうかなと思います。節約しながら投資を引き続き頑張ります。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

また次の投稿でお会いしましょう。