~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

新積み立てNISA開始!資産公開とpaypay証券開設。

現在資産公開 2024.2.4現在

積み立てNISAがはじまりました。テンバガー予想株がいい感じなので、現在の資産を公開したいと思います。まだまだひよっこですが資産はこんな感じです。

2024/2/4資産

まだ十数万円ですが、+13,016円となりました!テンバガー株が当たっています。ひよっこなのでこれからが楽しみなのでしばらく積み立てNISAは少額にしてテンバガー株に投資する方針です。まだまだですが色々頑張ってきてよかった…。テンバガー株はやはり必見でしたのでこれからも注視してテンバガー予想株に投資を集中します。まだ株への投資が怖い方はやはりS株は試す価値ありだと思いました。

paypay証券開設

これまで楽天証券は開設済みでポイント投資も少し開始しておりましたが、paypayもポイントが貯まるのでポイント投資を開始しようと思いpaypay証券も開設申し込みしました。貯まったポイント分を投資する感じの使い方をしているのであまり大きなリターンは期待していないのですがコツコツ積み立てて何かの足しになれば…と思います。楽天市場でも買い物もたまにしますし楽天カードも所持しているのでポイントは貯まりやすいので、コツコツ楽天証券でもポイント投資をしていきたいと思います。微々たる効果だとは思いますが、しないよりはしたほうが気持ち的には増えて嬉しいかなと思っています。paypay口座開設場所は、paypayアプリのこの下図の場所から申請できました。ポイント投資もできますし、資産運用もできるようです。

paypay証券開設場所

しばらく節約して投資に全力を注ぎこむ

テンバガーの上り具合がすごいのでしばらく節約を徹底して投資の資金を貯めることにしました。誘惑に負けそうになる時もあるかと思いますが無駄な買い物はしないように心がけて資産が増えてから好きなものを買えるように妄想に徹したいと思います。必要最低限とたまのプチ気晴らし程度にして大物は後回しにしたいと思います。引き続き投資を続けて本サイトで共有し公開していきたいと思いますので一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

気温が冷え込む時もありますのであたたかくしてお過ごしくださいね。

また次の投稿でお会いしましょう。