~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

お気に入りyoutuber紹介~生活系 インテリア ファッション おうち系 女性youtuber 登録チャンネルinJAPAN~

お気に入りyoutuber紹介~女性の生活インテリア系登録チャンネルinJAPAN~

よく好きで観ている女性の生活系youtuberは、毎日の暮らしの紹介や

インテリア・ファッションなどのおうち生活の動画がよく上げている方が多く

毎日の暮らしの料理だったり、インテリアの模様替えだったり、家具だったり

可愛いファッションなど、観ているだけでも楽しいチャンネルが多く

たくさん登録しているチャンネルのジャンルの一つ。

その中でも更新されるたびに観ている、お気に入りの登録チャンネルを紹介します。

 

NIKO LIFE

www.youtube.com

インテリアがおしゃれでとても可愛く参考にしている登録チャンネル。

模様替えやインテリア雑貨などの更新もあり、こういうテイストのインテリアも

可愛いな~と、購入品紹介で眺めながら新商品の情報が取り入れられてとても楽しい。

置かれている雑貨や家具が可愛くて次はこういうお部屋がいいな~と

模様替えの構想を巡らせるきっかけになることもあります。

IKEAの購入品紹介や、家具やさんの紹介もあって、次に行ってみよう!という

気持ちになることが多くて大変参考になります。

まみやで

www.youtube.com

女性の生活系youtuberの中でもリラックスした感じで観られる脱力系の

料理や雑談・恋愛トークや洋服の紹介、食べ歩きなど

幅広いジャンルの動画が多くて何かとゴロゴロしながら観るのが楽しいです。

親近感を感じるような気さくな人柄なのも素敵です。

友達になったかのような気分で?観ています。

ファッションや料理など身近なネタが多いので取り入れやすいです。

 

伊純雛/Izumi Hina

www.youtube.com

ファッションの購入品やインテリア、セルフヘアカラーなど

好きなジャンルの動画が多く、楽しく更新を観ています。

毎回可愛いヘアカラーにチェンジしていて、セルフケアしたいなぁという気持ちに

毎回なって、きれいな色のカラーが多くて観ていて楽しいです。

洋服も取れ入れやすいブランドのものを紹介していただけるので

気になるものがあると毎回チェックしたりしています。

女性の生活系全般の動画が多いので、毎回上がると観ている好きなyoutuberさんです。

 

りんのおうちごはん

www.youtube.com

節約系の料理系yputuberのりんさんのチャンネルです。

食費を節約したい時など色々なメニューが紹介されて、とても勉強になります。

いつも野菜やお肉などお得に購入されていて、節約のやる気がでる動画でもあります。

毎日美味しそうな料理をバリエーション豊富に作られていて、

節約を頑張りたい時はとても参考になります!

主婦の方や女性の方、男性の方でも節約したい方にとてもオススメです。

 

Nami Channel 

料理やインテリア、美容やメイクなど幅広く紹介されていて

購入品紹介などとても参考になっています。

業務スーパーの購入品やKALDI購入品、UNIQLOの購入品など

気になるものはチェックしたり、毎日の生活の刺激となっています。

インテリア家具や雑貨も可愛くて観ているだけで眼福なチャンネルの一つです。

 

紫帆ちゃんねる

www.youtube.com

料理動画や購入品紹介やお掃除動画、最近では子育て動画などがアップロードされ

生活全般の情報がとてもためになって面白いです。

業務スーパーの動画や食品購入紹介など、自転車が欲しくなるような

家の仕事のやる気が出るような動画が多くてお掃除のやる気にもなっています。

楽天スーパーセールの動画もよくあって、よく購入品の参考にさせて頂いています。

お家のことを頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

また楽天ROOMでも紹介品などが公開されていたりして参考になって面白いです。

 

今回はお気に入りの女性の生活系yputuberの動画を紹介させていただきました。

女性youtuberの好きなジャンルは生活系や美容系ダイエット系メイク系だったり

女性のジャンル全般好きなのですが、お掃除や料理などはやる気にも繋がりますし、

特にインテリアやファッションなどは趣味の一部なので

また料理系美容やメイク系ダイエット系などの紹介も次々と紹介できればと思います。

ぜひ見てみたいと思っていただけましたら購読リストに追加も頂けると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!