~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

購入品選定〜ポイント消化〜

ご覧いただきありがとうございます。

リクルートカードのポンパレモールが6月末でサービス終了のお知らせが入ってきました。

f:id:twochic:20240512130138p:image

愛用しているカードなので、Pontaポイントが貯まったらたまにポンパレモールでネットショッピングすることもよくありました。

これからはポンパレモールでお買い物できなくなるので、Pontaポイントは投資に全投入する流れにしていく予定です。

リクルートサービスで使える2000ポイントを付与されたので、何に使おうか悩み中です。

食器か、傘立てかシャンプーコンディショナーを買いたいなと思っていますが、激悩み中。

もうすぐなくなるシャンプーコンディショナーを買おうかなと思っていますが送料600円なところが気になっています。

ポイント消化でお買い物をする時って結構悩んでしまいますよね。

良い使い方があったらコメント欄でぜひ教えてください。

お読みいただきありがとうございました。

また小ネタも投稿していきます。

またお会いしましょう。