~つぶやき 分析と考察~

~開設しました。毎日の出来事や分析、時々占い~

コスパ最高♥【プチギフト&自分用】ブランドチョコレート購入品紹介

2月14日のバレンタインデーを前に店頭のチョコレートの品揃えがだんだん増えてくるこの頃。まだ1月中旬ということもありそこまでチョコレートのポップアップストアやイベントなどが始まっていなさそうなこともあり、今回は普段食べる用のコスパ良し、だがしかし美味しさ間違いなしの優良ブランドのチョコレートを購入しました。味も価格も抜群でしたので紹介させていただきます。なんでもチョコレートはお金持ちが好きな食べ物にあげることが多いそうです。お金持ちになるにはまずお金持ちのマネをするといいそう。もともとチョコレートは毎日の一休み時間によく食べていたので、今回家にあるチョコレートがなくなってしまったので購入してきました。購入した商品の下記4点を紹介します。

Goncharoff sweetmy プレーンチョコレート(ミルク)

Goncharoff プレーンチョコレート(ミルク)

ゴンチャロフの店頭で販売している、9月から6月の季節限定のchocolateのミルク味。たっぷり入っていて味も美味しく価格も378円(税込)とかなりお安い。実力派なのにお得に購入できるので普段食べる用にぴったり。涼しい季節しか買えないというところもくちどけの良いチョコレートの特徴かと思うので、レア感があってとても良いです。味も美味しく毎日の口休めに気兼ねなく消費できます。

ゴンチャロフsweetmyシリーズ

  Morozoff(モロゾフ) ラウンドプレーン(ミルクチョコレート) 

Morozoffラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

 

モロゾフのミルクチョコレートも12個入りで360円+税のプチプラ価格。モロゾフは好きなお菓子屋さんなので安心して購入できる商品ばかりでよく色々なものを購入してます。良質ブランドなのにお得に購入できて美味しいので周りの人に配るのも喜ばれるようなチョコレートばかり。まろやかな風味が特長で豊かなコクと余韻の残る香ばしさが特長のカカオマスとまろやかなミルク風味が奏でるバランスのとれた美味しさで、オンラインショップでは359円(税込)なのでまとめ買いならもっとお得。自分用にももちろん大満足のコストパフォーマンスです。

Morozoffりんごのチョコレート(ホワイト)

Morozoffりんごのチョコレート(ホワイト)

Morozoffのチョコレートの中でも期間限定で今だけ、りんごのホワイトチョコレートが販売中です。ホワイトチョコレート糖蜜漬けりんごを包んだフルーツチョコレート。たっぷり入ってこちらも360円+税でとってもプチプラ。オンラインでは359円(税込)にて販売中。また、りんごのホワイトチョコレートの他にりんごのスイートチョコレートなしのミルクチョコレートも販売しておりどれも美味しそうなので、次はなしを購入してみたいと思っています。フルーツが入っていてスイーツ感があって様々なバリエーションがあるとおやつの時間や食後のひと時など幸せな気持ちになれるので、色々な味を少しずつ楽しむのもとっても良いですね。

③Morozoffウイスキーボンボン

こちらはアルコールのウイスキーが入っているウイスキーボンボンモロゾフですので味は間違いなく、大人が好きな味ですのでこちらも美味しくリッチな気持ちになるようなチョコレートです。モロゾフオンラインサイトでは見つからなかったのですがAmazonでは売っていました。(→amazonサイトMorozoffウイスキーボンボン)

大人の男性にも喜ばれる鉄板チョコレートですよね。もちろん自分用にもほしいので、今回は自分用の日々のご褒美に購入しました。

ちなみにモロゾフの店頭では3つで1080円と少しお安くなるようで、今回はモロゾフの②のミルクチョコレートと③のりんごのホワイトチョコレート、④ウイスキーボンボンウイスキーボンボンセットで購入し、1080円で購入できました。店頭限定のキャンペーン?なのかわかりませんがかなり嬉しいです。

Morozoffチョコレート3つセット1080円で購入

今回は普段自分で食べる用でご褒美も兼ねたような美味しさが間違いないものをチョイスできました。とっても満足のできる買い物ができて満足です。バレンタイン前の駆け込みでしたのであまり高価なチョコレート特集ではないですが、毎日の楽しみをシェアさせて頂きました。毎日のおやつ選びやバレンタインデーのチョコ配りの参考になれれば嬉しいです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次の投稿でお会いしましょう!